+ + +  Miscellaneous Note SP+ + +


レナが一撃で叩き割ってくれるスクリプト


まずヤフーに飛ぶ
http://www.yahoo.co.jp/

その後おもむろにアドレスバーに↓を貼り付けるそしてエンターキーを押す

JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.split('</A>').join('なんか一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!</a>');focus();

とまあ、こんなんでした。

ブラウザによってうまくいかないみたいだし、Java切ってたら...まあ動かんわなー。
あとフレームになってるサイトとか入れ子になってるトコも効果無し。
ヤフーでなくてもいいんだけどリンクのいっぱいついてるトコの方がおもしろいかな

いちいちアドレスに貼り付けるのも面倒なので…

いつでもどこでもレナが一撃!

適当にお気に入りを作る。
名前を「レナ一撃」とかに変更
お気に入りのプロパティで、URL欄に上記のスクリプトをコピペ
OKを押す。
画像クリックで拡大


なんかこんなのが出ても無視して「はい」を押す。(Win98)


リンクのいっぱいあるWEBページにでも行ってお気に入りから「レナ一撃」を選択。
すぐにレナが一撃で叩き割ってくれます。



rena.lzh

解凍してc:\windows\Favorites に入れちゃう、または
解凍したファイル適当なフォルダに入れてファイルをダブルクリック、ブラウザ立ち上がったらお気に入りに追加

こんなんが出るけど無視しておっけー。


「〜ですね、わかります」スクリプト


面倒だからスクリプトに任せるんですね、わかります。
アドレスバーに貼ってエンターを押すんですね、わかります。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/す[、。!?]/g,'すね、わかります。').replace(/る[、。!?]/g,'るんですね、わかります。').replace(/[、。!?]+/g,'ですね、わかります。');focus();

 

「レナ一撃」と同じ要領で

適当にお気に入りを作る。
名前を「ですね、わかります。」とかに変更
お気に入りのプロパティで、URL欄に上記のスクリプトをコピペ
OKを押す。

 

やっぱりこんなのが出ちゃうけど無視して「はい」を押しちゃう。


適当なページで実行すればOK

ブラウザによってうまくいかないとか、Java切ってたら動かん。とか
フレームになってるサイトとか入れ子になってるトコも効果無し。なんかもレナ一撃と同じ

このページで実行るとうざいうざいww

 


inserted by FC2 system