+ + +METABARU 51+ + +


目達原駐屯地創立51周年記念行事

いつもの場所で式典やってなかったので迷う
式典の最中は北側の格納庫付近を見学


海上自衛隊から出張でしょうか



格納庫で整備中のOH-6 とUH-1

ジオンの隊長機みたいなの付いてます。

 

墜落の影響は大きかった。

AH-1Sは格納庫内に一機だけ、展示のみ

式典も終り滑走路に駐機してたヘリが飛び立ったあと
まーこのあたりは
ワシントン窟店さんを参照(他力本願)

CH-47がやってきて

中からバイクが2台出て来ました。


火災消火〜

バケツ?はこんなに大きいのだった。

UH-60でワイヤー降下による救助など披露して
やっぱりこのあたりは
ワシントン窟店さんで…(他力本願)

UH-60が撤収するとすぐ編隊が進入してきた、ちょっと間が悪い

今年の編隊飛行はOH-6 x6、UH-1 x5、UH-60 x1、CH-47 x1
AH-1が飛ばないため去年より少なくていまいち (
これくらいの数は飛んでほしかった
南側から進入ってのも逆光で写真撮りづら〜

例年だとこのあとOH-6とAH-1の機動飛行とかあったのですが…
事故の影響で中止

 

ほんでもって午後

ヘリ体験搭乗でCH-47に乗り込まんとする金龍氏。

帽を振れ〜

UH-1、UH-60JA 、CH-47から好きなのに乗れたみたいです。
写真拡大したら金龍氏がみえるかな?


他の飛行が15分程度だったのに対し金龍氏が乗った時のフライトだけ20分近くあった。

ヘリ体験搭乗レポ 金龍公司通信佐賀ばんたはこちら(やっぱり他力本願)

 

 

 

 

 

 

 

次は展示車両とかだよ〜

写真並べただけです、すんません。

 

 

 

 

 

 

 

 


155mm








後ろからだとカッコいい

レバーは固定で動きません、ボタン部分が上下左右に動くだけ。

前や横からみるとあんまカッコよくない。

 


金龍氏今回のテーマ「ロックオン」
↓↓これに付いてるボタン


スティンガー

軽機動装甲車


 TORISuTEA

inserted by FC2 system