UH-1、AH-1S、OH-6、OH-1

■ 目達原駐屯地創立52周年記念行事 ■ 
2006/10/01


3ATHエプロンで祝賀式 

金龍公司さん、ワシントン窟さんと遭遇

例年だと滑走路にヘリが並んでて編隊飛行とか披露するんだけど
ヘリが見あたらないんですが?

飛ばないけど式典のあとここに展示すると云う噂


徒手格闘演武

続いて音楽・ラッパ演奏があり人がゾロゾロ掃けるころ
西ヘリエプロンの方からエンジン音が!

飛んでくるのか?

期待膨らむ…


海自のSH-60が滑走路をタキシングしてやってきた。

 


3ATHエプロン南格納庫から引き出されるAH-1S
OH-1とOH-6が出てくるところは下の撮ってて撮りそこね。




西ヘリエプロンからトラクタに引かれてやってくるヘリたち。


こんな光景は珍しいかも。

ドア開けっぱで パイロット?乗ってました。

掃けていた人がゾロゾロ舞い戻る


前部ローターの先が低くなってるのでさわれた。


陸海空のブラックホークが揃い踏み。
海自のがあとちょっと前にあれば


航空自衛隊の新色?
空の日に見たのは
こんなカラーだったけど
こっちのロービジ塗装に変更されているらしい。


今回の目玉 OH-1
上部のセンサー・カメラは後ろ向いてました。


8枚のブレードは均等に並んでないんですねー。


結構厚みがあります。

結局ヘリは一機も飛ばなかったのですよ。



装甲ドーザー 結構好きなメカ


除染車3型


野外炊具1号(改)



化学防護車



軽装甲機動車
以前の体験搭乗では2名づつしか乗れなかったけど
今回は助手席側にも乗せてた。


82式指揮車


八木アンテナが・・・通信関係?
なんか写真の縦横比率をまちがってるように見える。

くぱあ

 

 

 


このマーク、ぱっと見で描かれてると思ってたけど
実はステッカーでちょっと剥がれかけてた。
74式にも貼ってあった
再塗装されたのかな?以前より綺麗だったような。

 


コンビニ何処にあるのよ〜
来年は飛んでください。

 


TORISuTEA photo TORISuTEA
inserted by FC2 system