2008/10/26

降水確率50%でぎりぎりもつかな?と思っていましたが、観閲行進が始まる頃から雨がぱらついてきました。
訓練展示の後で雨は小康状態

祝賀式典


子供乱入

観閲行進

レンズに雨が付いていたり、あいかわらずピンボケ多い。
バックに人が入るのもいまいちですねー


ろりろりろーりんぐ

 

今回はゲリラ等の殲滅のようです。
前に来た時は
155mm砲10台くらいの展開展示だったのですが去年から展示が変わったらしいです。


ヘリ状況偵察


兵員降下


強行偵察


ゲリラ側から発砲


怯んでいるうちに弾入れる。


155mm榴弾砲、短SAM、レーダー装置など展開


負傷者収容

ゲリラ側の伏兵? この建物8階建てです。


スパイダーマンのようにかっこよく登場するもあっけなく退散。


155mm砲の援護で


突入 作戦終了。

雨ばかり気にしていて風向きを忘れていました...
雨を気にしてた割に傘もささずに撮ってたわけですが

装備展示物


82式指揮通信車、93式地対空誘導弾、低空レーダー装置 JTPS-P18、81式短距離地対空誘導弾とコントローラ
ホークミサイル、MLRS、88式地対艦誘導弾、12.7mm機関銃、野戦特科情報処理システムF A D S
気象観測装置 JMMQ-M5、野戦特科射撃指揮装置(FADAC)、対砲レーダ装置 JTPS-P16

203mm自走榴弾砲 でかいです

 

広報資料館

 1897年建築と110年経ってる古い建物なので床が軋む
入場制限がされてた。

雪風の軍艦旗とかある。


広報館の外で待つわんこ 風船つき


十三塚 写真クリックで説明文


いじめられるうさぎ、犬も居た。


撤収しようとしていたガンダム、追いかけてどうにか撮影。

61式は以前より綺麗になっていました。


 TORISuTEA Photo  
inserted by FC2 system