2010年のボツ写真


 

 


シーキリってどういう意味なんだろ

 


入り口だけきれいになってる

 


昔から近くを通っていたのに存在に気が付いたのは数年前だったりする。

 


2機で機動飛行

 


巨大キジ車

 


ブロックの下に穴掘って抜け出してる、網が意味をなしてない。

 


落ちてたスプリング、遮断機の部品か?と思ったが違ってた。

 


こんなネタ物も作りたい。


向こうに新幹線の駅があるようには見えない。


こんな写真の方がピントが合っていたりする、これはだめだけど。

 


後ろ姿は未公開

 


やたら長くて急な階段

 


わりと狭いトコでやってます。

 


USTREAM確認中

 


さかなクンかと思った。

 


ボランティアスタッフ待機中

 


探したけどなぜか31だけ無かったので65

 


なんかシャリィである必要がない気がします。

 


こっそり覘いたら向こうからも見てた。

 


TORISuTEA Photo

inserted by FC2 system